2017年05月19日

優柔不断な自分にうんざり

今日の空模様はどんより。


はやいうちは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという映画を見て過ごしました。

これはそこそこいまいちでした。


以前からずっとGREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STKを購入したいと思っています。

ですが、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。

優柔不断な自分に腹が立ちます。


お昼ごはんはカツカレーを食しました。

お昼代は600円だったです。

想像以上に最高でした。


ここ最近は芸能人ブログに関心が集まっている模様です。

私個人としては興味深いと思います。


ディナーはカルボナーラを食しました。

大満足でした。


寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書でした。


今日の本は、ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術でした。

割と参考になりました。


明日は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材を読んでみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by or44of3  at 11:46Comments(0)

2017年05月15日

これは思ったより

本日の空を見上げるとどしゃぶり。


正午前までは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!というウェブサイトを見て過ごしました。

これは想像以上に感動しました。


このごろはGREEN HOUSE デジタルフォトフレーム 7インチ 解像度800×480 ホワイト GHV-DF7DWを買いたいと思っています。

ただ、値段も高くてずーっと考えています。

優柔不断な自分に腹が立ちます。


お昼ごはんはたこ焼きを食べに行きました。

全部で390円かかりました。

まあまあ満足な味でした。


このごろ芸能人 妊娠 つわりが流行っているようですね。

私個人としてはあまり興味ないですけどね。


夜の食事はしゃぶしゃぶいただきました。

食べれることに感謝です。


ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。


今日の本は、ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるでした。

それなりに感動しました。


明日は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBになります。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by or44of3  at 11:02Comments(0)

2017年05月14日

ここ数日は

本日の外はどんより。


お昼になる前までプロが教えるはじめてのNLP超入門というウェブサイトを見て過ごしました。

これはそれなりに参考になりました。


以前からずっとYAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20Bが気がかりです。

ただ、値が張るのでどうしようか思案中です。

決めきれない自分を何とかしたいです。


昼食は天丼を注文しました。

昼食代は490円しました。

かなり美味でした。


今の時代は芸能人 インスタ 裏垢の話でもちきりのようですね。

いつものことながら興味深いと思います。


夕飯はカルボナーラを食べることにしました。

食後にはコーヒーを。


風呂に入ってからは毎日のように本を読みました。


今回見たのはパーソナル・マーケティングという一冊でした。

いつもどおりためになりました。


次は決定版 土地・建物の法律がわかる本が登場です。


明日はどんな1日になるかな?それでは!


  


Posted by or44of3  at 17:54Comments(0)

2017年05月12日

実のところ

本日のお天気は雨
朝の間はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。

その違いは!?という番組を見て過ごしました。

これは思ったよりも興味深かったです。


先日からケンジントン Dash Mount for iPhone and iPod 33446がずっと気になっています。

とはいっても、結構高価なのでずっと悩んでいます。

さっさと決断できない自分が嫌いです。


お腹いたのでカルボナーラを食べに行きました。

かかったは490円ほどでした。

それなりに最高でした。


ここ最近は芸能人ブログランキング 炎上が話題のようですね。

私としてはちょっと気になる感じです。


夕ご飯はフランス料理を食べました。

ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは日々の流れで本に目を通しました。


今回見たのは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という一冊でした。

割と気に入りました。


続いては子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくを読むことにします。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by or44of3  at 13:43Comments(0)

2017年05月09日

数日前から

本日の天候はどしゃぶり。


正午前までは億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという本を読んで過ごしました。

これはかなりいまいちでした。


このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHTを購入したいと思っています。

とはいえ、値段も高くてずっと悩んでいます。

悩んでばかりの自分に腹が立ちます。


昼ごはんはいか焼きいただきました。

お値段は5000円でした。

ウワサどおり満足な味でした。


ここ最近は芸能人格付けチェックに人気が集まっているようですね。

個人的には面白そうだと思いますけどね。


夕食はパスタにしました。

大満足でした。


歯を磨いてからは毎日の習慣で本に目を通しました。


今回見たのはえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?という名前でした。

いい感じに面白かったです。


翌日は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵です。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by or44of3  at 10:50Comments(0)

2017年05月08日

悩んでばかりの自分

今日のお天気は晴れ。


お昼になる前まで説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方という番組を見て過ごしました。

これはそれなりにいまいちでした。


このごろはOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.を買いたいと思っています。

ただ、結構高価なのでいろいろと迷っています。

悩んでばかりの自分にうんざりします。


その後焼きそばを食べることにしました。

お昼代は600円くらいです。

それなりに美味でした。


最近は芸能人 結婚 一覧に人気が集まっているようですね。

自分としてはちょっと気になる感じです。


夜の食事はぺペロンチーノにしました。

食べれることに感謝です。


風呂から出たらいつものごとく本を読みました。


今回見たのははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術でした。

それなりに面白かったです。


いよいよ明日は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)を読むことにします。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by or44of3  at 17:51Comments(0)

2017年05月07日

ずーっと考えています

今日のお天気はどしゃぶり。


正午前まではイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという映画を見て過ごしました。

これはまあまあ面白かったです。


数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SP715VLがほしいと思っています。

でも、結構高価なのでどうしようか困っています。

悩んでばかりの自分にうんざりします。


ランチは焼肉定食を注文しました。

トータルで1000円だったです。

ウワサどおり大満足でした。


CMなどでも芸能人 結婚 最近が流行っているようですね。

私個人としてはちょっと気になる感じです。


夜ご飯はラーメンいただきました。

いやー、おいしかった。


風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。


今日の本は、世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という一冊でした。

そこそこ楽しかったです。


明日の夜は大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントになります。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by or44of3  at 18:44Comments(0)

2017年04月24日

ウワサどおり

今日の外は快晴。


午前中は夫は犬だと思えばいい。

という本を読んで過ごしました。

これは結構興味深かったです。


ここ数日は【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01942 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE (BLUE) - GFNGB01942のことばかり考えています。

とはいえ、値段も高くていろいろと迷っています。

決めきれない自分が嫌いです。


昼食はてっちゃん鍋を食べることにしました。

お値段は600円でした。

結構いいお味でした。


最近は芸能人 整形 失敗 写真の話題で盛り上がっているようですね。

私個人としてはあまりピンときてません。


夕飯はカツ丼を食べることにしました。

食後にはデザートも。


就寝前にはいつものごとく読書でした。


今日の本は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技という一冊でした。

それなりに気に入りました。


明日寝る前にはキチンとできる!個人事業の青色申告と経理って本を読みます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by or44of3  at 11:45Comments(0)

2017年04月23日

割とためになりました

今日の空模様はどんより。


朝はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)というウェブサイトを見て過ごしました。

これはそこそこ残念な感じでした。


先日からプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lを購入したいと思っています。

とはいえ、値段も高くていろいろと思案中です。

うじうじしている自分を何とかしたいです。


それからカツカレーにしました。

お値段は490円しました。

それなりに大満足でした。


CMなどでも芸能人格付けチェック2014 動画の話でもちきりのようですね。

正直あまり興味ないですけどね。


ディナーはラーメンを食べました。

なかなかでした。


パジャマに着替えてからは日々の流れで読書をしました。


今日の本はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという名前でした。

いい感じに参考になりました。


あしたはザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術って本を読みます。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by or44of3  at 10:52Comments(0)

2017年04月16日

本に目を通しました

本日のお天気は雨
はやいうちはパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すというウェブサイトを見て過ごしました。

これはそこそこ参考になりました。


以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/Aのことばかり考えています。

しかしながら、値が張るので結構悩み中です。

決心のつかない自分にうんざりします。


昼食は焼肉を食べることにしました。

値段は5000円だったです。

そこそこ美味でした。


ここ最近は芸能人 タトゥーに関心が集まっている模様です。

正直あんまり興味ないです。


夕ご飯はしゃぶしゃぶを食べることにしました。

いやー、おいしかった。


寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書の時間でした。


今日の本は、パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すという一冊でした。

毎度のことながらためになりました。


明日の夜は成功する人だけが知っている「一万円」の使い方です。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by or44of3  at 10:47Comments(0)