2017年05月19日

優柔不断な自分にうんざり

今日の空模様はどんより。


はやいうちは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという映画を見て過ごしました。

これはそこそこいまいちでした。


以前からずっとGREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STKを購入したいと思っています。

ですが、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。

優柔不断な自分に腹が立ちます。


お昼ごはんはカツカレーを食しました。

お昼代は600円だったです。

想像以上に最高でした。


ここ最近は芸能人ブログに関心が集まっている模様です。

私個人としては興味深いと思います。


ディナーはカルボナーラを食しました。

大満足でした。


寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書でした。


今日の本は、ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術でした。

割と参考になりました。


明日は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材を読んでみます。


今日も1日に感謝です。







Posted by or44of3  at 11:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。